キラキラハートの日記

日常のキラキラを大切に☆

嬉しいこと

今週のお題「雛祭り」


お天気も晴れてきて☀️明日は嬉しいひな祭り🎎

ですが、いま、一番嬉しいのは、、やっぱり夫が仕事に行ってくれてることー😆

今日は新しい職場初日ですが、配送の仕事だから、朝からの雨で、わたしは子供を心配するみたいに、大丈夫かなー作業着濡れてないかなー寒くないかなー上手くやれてるかなー、なんてずっと気にしてしまってました(笑)

帰ってきたら、身体はそんな疲れた様子もなく、穏やかにごはん食べてました。

でも初めてのことは覚えることも多く、気を使い疲れたことでしょうー。
ともあれ、無事に初日は終了です。

本当に、お疲れさまー!!



f:id:kirakiraheart:20210302153403j:plain
f:id:kirakiraheart:20210302153418j:plainf:id:kirakiraheart:20210302153431j:plain

我が家のお雛様。うーん今日もお美しい➰
あられはばあちゃんがいつも買ってきてくれます。
ケーキはいつも手作りでしたが、今年はちょっといま腰痛と花粉症で体力が消耗されたため、今日のうちスーパーで買いました。

みなさま、よいひな祭りを➰😃