キラキラハートの日記

日常のキラキラを大切に☆

晴れ🌞

今日は主人のお母さんの買い物運転手でした。

主人は仕事、息子は塾、なので、娘と一緒に出かけました。

スーパー二軒まわり1週間分、車に買い物袋いっぱいになります!

終わったらランチ、お義母さんの楽しみでもあり、私にとっても😍

今日は、和食さと

ミックスフライ定食~、おいしかった😋🍴💕

 

そんななか、息子は英検三級に挑戦でした!自信は、、ちょっと、、???

中3になって塾に通う日も増えてがんばってます。今日もおそくなりそう。

勉強はやっぱり積み重ね、、私が今頃気づきました。

しかし、自分からなかなかやらなかった息子です、、、塾ではまあまあ前向きになったかな?

塾はやっぱりプロだ!

あとは来週の中間テストでどんだけ生かせるかな?


f:id:kirakiraheart:20210529203046j:image

今日の夕食。昨日の残りのカレーで、カレーパスタ。

サラダは娘に任せたら、可愛く飾ってくれました💖