キラキラハートの日記

日常のキラキラを大切に☆

雨です。

かなり、離れていました、、、、!

もう戻れないかと。

でも、戻りました!(笑)

とりあえず、いま作ったおかず(笑)

鶏もも肉のバンバンジー


f:id:kirakiraheart:20210518164144j:image

タレは、ごまドレ、ポン酢、焼き肉タレ、お好みで。

プルンとしておいしそー!

ゆで汁は鶏がらスープにしました。

 

あとは、最近読んだ本


f:id:kirakiraheart:20210518164307j:image

頭の中が龍でいっぱいになった(笑)

自然の中で、雲や風や木々や水の中とかで、龍がいるのかなー、なんて考えながら自転車乗ってたら、ほんまに見えてきそう。なかなか楽しい生き方があるんだなー。

 

学校行くのが嫌で最近元気なかった息子(中3)、見てたら心配や苛立ちで私が沈みそうでしたが、

今日は朝から掃除して、息子の部屋も綺麗に掃除して、モヤモヤしてた感情も消化されたみたい。

 

また時々投稿、がんばらせてもらいまーす!