キラキラハートの日記

日常のキラキラを大切に☆

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

共感

前回のブログには初めて星マークつけて下さった方が数人いました。 毎回、これでいーのかなー?とか不安ながらもあげていましたので、反応を頂けたことは本当に嬉しかったです(笑)。何をどう返したらいいのかよくわからないから、私も星マークつけにいきまし…

仲直り

夫が会社辞めて2ヶ月、、、 昨日ある会社の面接に行き、今日は採用の電話を頂きました。55歳で正社員なれました! 私がせかして怒らせたこともありましたが、 最後には口も聞いてくれないような状態で、 でも自分の直感で動いて、決めてきてくれました。 ボ…

夫のこと

夫はいま無職です。 年末で辞めてから、ずっとこたつでゴロゴロYouTubeみてます。8年くらい前からよく転職してます。そのたび私は、すぐにでもアルバイト!とおもうんですが、そんな話をしたら、夫はすぐ不機嫌になり口聞かなくなります。反抗期の息子みたい…

娘のこと

娘とは、全く上も下もなく、対等な言葉のやりとりになってしまいます。良いのか悪いのかー。 なんでも言えて、癒しとなり、元気を与えあったり、言い過ぎて、乱暴になったり、、、甘えたり、ウザかったり、、。 でもすごく大切。 いつも幸せでいてほしいと願…

海老シューマイ!

作りたかった海老シューマイ! 初めてシューマイ包んだわー。娘と楽しかった🎵玉ねぎやえびをもう少しみじんにがんばればよかったかな、でも味はよかった!また改善して、作ろう❗

初ブログ!初投稿!!

今日は建国記念日です。 地元の大鳥大社に参拝しました。 素晴らしく良いお天気で暖かくて、人も空気もキラキラ、、でした。 はじめてブログを投稿します。 いろいろ勉強しながら、、、 宜しくお願いします!